--.--.--



2014.08.01

ユニセフへ

今年の夏は夏祭りへの協賛などがないのでユニセフへほんのわずかですが
寄付をさせていただきました。
unicef2014.jpg

Posted at 22:23 | 募金・寄付 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.09

夏~秋 お祭りにて

夏~秋にかけて、地域のお祭りが沢山あります。

そんな中からほんの少しですが、地域貢献のための寄付をしております。

IMG_3685.jpg
IMG_3686.jpg

次回はまた「あしなが育英会」に...!



Posted at 08:50 | 募金・寄付 | COM(0) | TB(0) |
2011.11.04

あしなが東北レインボーハウス建設募金へ

先日、ワークショップのご案内の際にお知らせをさせていただき
ました。募金の件、今回はダイレクトに震災孤児となった方々へ
届けたいと思い{あしなが育英会}の中の
あしなが東北レインボーハウス建設募金}へ募金をしております
IMG_2482.jpg

こちらは心のケアから住居、義務教育、進学補助までサポートする
という事なので孤児となった人にとってはかけがえのない拠り所ですね

今年よりスタートした協会にはまだまだ運営資金もない状況ですが
バザールとアートダイブのワークショップ全額と講座をお求めいただいた
一部とイービジューの売上からとと個人的に断舎利して得たお代金等を
今回の募金にまとめさせていただきました。


Posted at 11:26 | 募金・寄付 | COM(0) | TB(0) |
