--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.04

ATCアート&てづくりバザール

関西ではハンドメイドの祭典として有名な、

ATCアート&てづくりバザール

1年に、約3回開催(今年はGWに神戸でも初めての開催があったので4回)のイベント
です。


9月15(土曜)&16(日曜)で開催されますので、もうすぐです。

チェーンメイル(チェインメイル)体験のワークショップの反応も大変良く、
今後も出店を予定していますが年内は予定しておりません。

インストラクターとなられた講師の方々には是非参加していただきたいイベントです。
もし、今後出店のご予定がございましたら講師活動経費として協会より日当として
補助金をご用意させていただきますので、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
このイベント以外のワークショップにも対応しますのでまずはお問い合わせください。

space.shop@live.jp


いずれも件名に「委託:出店の件」という文字を入れ、会員番号を記載して下さい。

補助金につきましては出店し、ワークショップを行った証明が必要となりますので
出店後のお支払いとなります。
詳細など是非お問い合わせください。

*補助金のご応募ありがとうございました!活動のきっかけとなりましたら幸いです。
2013年末をもちまして補助金の配布は終了いたしました。


次回開催はクリスマス前の12月15&16日です、情報が必要な方は
ATCアート&てづくりバザールのHPにある

アート&ハンドメイドクラブ
http://www.tv-osaka.co.jp/art_club/

に登録をして下さい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。